2014年11月28日金曜日

オートバックス様新店舗にXNOS導入させて頂きました!

皆様、お世話になります!

今週、新たにXNOS特別棚を設置させて頂きました!

XNOS特別棚が関東初上陸となりました!

茨城県、高萩市にオートバックス スーパーモール高萩

店が12月初旬に新規OPEN致します。そちらの店舗様

にXNOS商品が導入となり、XNOS特別什器も採用し

て頂きました!非常に異質で目立っております笑

車で棚を積んで設置に行かせて頂きました。片道約

9時間のロングドライブでしたが.......😅

オートバックス スーパーモール高萩店OPEN致しましたら

よろしくお願い致します!