2016年6月8日水曜日

初顔合わせ

はじめまして!
XNOSインターネット事業部の有川です!

スタッフの日常などをお知らせする「XNOS STAFF BLOG」を本日復活させました。

XNOSの新しい情報はもちろん、お得情報や洗車情報や、スタッフのつぶやきなんかも載せていき皆さんとアットホームな環境を作れればと思っていますので、よろしくお願いします^^

復活第1回から早速スタッフのつぶやきになってしまいますが、
少し前から遠方の為、在宅でXNOSの仕事をしてくれているNEW STAFF顔くんと晩御飯&初顔合わせを兼ねて兵庫県の方まで今後の仕事の打ち合わせをしてきました。
顔くんは、パソコンや語学にものすごく長けていて、これからXNOSのホームページやショッピングサイトなど様々なコンテンツを作るお手伝いをしてくれる予定です!!

新しい仲間も増え、皆様の日頃のカーライフをよりしっかりとサポート出来る様、スタッフ一同がんばっていきますので、応援よろしくお願いします!!