2016年7月1日金曜日

おそようございま~~す(^_^)/

グッモーーニーーン  エブリワーーン(^_^)/

言わずと知れた、巷を騒がす美形男子 西村です(^_^)/

皆さん僕の登場を待ちかねてくれていたはずでしょう!!

なのに僕は、、、、、


罪な男ですね、、、❤


気持ち悪いのはわかりますが、お願いですから中傷コメントは書かないでください(*_*)笑

こう見えて心はかなり軟弱です、、、笑



当社のコーティングネタばかりだと、せっかち僕ちんは、リアル商売っ気が出すぎてしまう西村です

ので、今日は朝食ネタでもどうかなと、、

仕事ネタは、、、、

また明日以降で本気出します!笑


今日のモーニングは




ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ~~~~











ローソンのカラアゲ君 幻の手羽先味!

&カフェオレッッッ!


まあここだけの話、カラアゲ君レッドが食べたいですね、、、笑

しかーーーーし


普通に美味しいので、パクパクと食べていると、、、

なんとカラアゲ君が喉に滞在しだし、僕の喉はかなりのパニック!

そこで登場したのが、

カフェオレッッッ!

とりあえず、流し込みました(*_*)

そこで発覚したのが、カラアゲ君とカフェオレのハーモニー、、、

なんか知らんけど、めっちゃ合うんです!

仲良しなんです!

当社のコーティングとお車のボディーみたいなんです!

修二と彰みたいなんです!

どっちが修二やろ?

て考えてたらこんな時間になりました(^_^)/テヘ

いつも昔ネタで本間すいません(*_*)

でもやめません!笑



とりあえず仕事の話でもないので、あまり書いてるとまたいつもみたいに怒られて怒られて会社で見せ物みたいにされて恥ずかしい思いをするので、仕事に戻ります(^_^)/笑


ダンスでもして、歌でも歌って、ランニングして、来週から本気出します(^_^)/笑


今日も西村、コーティング発送準備万全です❤

お待ちしておりまーす(^_^)/

グッバイサムライ~~~~❤今夜が山田~~~❤