2016年7月31日日曜日

甘党有川の~~この夏オススメグルメ情報~~^^

夏真っ盛り!今週末はほんま特に暑い><; 夏風邪がうちの社内でも流行中なので、お盆前ですし、体調管理お気をつけくださいね^^

こんな暑い日に食べたくなるのが、、、、、、かき氷ですよね♡

会社でお菓子ばっかり食べて絶賛増量中の「超甘党男子有川」は昨日休みを利用してどーーーーーーしても、かき氷が食べたくなり、今話題の台湾かき氷を求めグランフロント大阪に3/19関西初上陸のかき氷店「ICE MONSTER」に行ってきました^^ ほんとにほんとにものすっごい行列で「かき氷のでこんな並ぶの!?」って状態で整理券を配布する程の大大大行列!! チョイスしたのは、一番人気のマンゴーかき氷! シロップをかけるのではなくなんか氷自体がマンゴー色の氷で、ほんとに食べてびっくり!! ふっわふっわで普段自分が食べていたかき氷とは全く別物!!! 食べれるかな!?ってぐらいの量でしたが、ペロリンッ♪っと一瞬で感触しちゃいました^^ 「美味でございますぅぅぅぅ~~~!!」 土日はめっちゃ混むそうですが、平日は比較的すぐに入れるそうなので、 みなさんもこの夏是非この味をご賞味ください^^ 以上、この夏有川いちおしのスイーツ情報でした^^