2016年7月8日金曜日

あなたのお家もコーティング(^_^)/

ハロー(^_^)/

皆さんハロー(^_^)/

西村だよハロー(^_^)/

みんながお待ちかねだよハロー(^_^)/


最近、僕ちん西村が登場していなかったので、皆さんモヤモヤしていたんじゃないですか?❤

まんまと僕の、押して引いての戦法に引っかかりましたね❤

僕は一人しかいてないので、みんな取り合いはダメだよ❤

みんなの西村だよ❤

LikeじゃないよLOVEだよ❤

日に日にエスカレートしてますよね、、、、

自分でもわかっています、、、、、


本間すいません(*_*)笑



それで~~~~~は~~~~~(^_^)/

本日は車以外で当社のコーティングのご紹介をさせていただきます(^_^)/








いつものごとく、わかりにくい写真ですが(*_*)


洗面所、フローリングともにまず下処理を施し、その後にコーティング剤の添付を行います。

ガラス被膜を塗りこみ硬化させるので傷も付きにくく、水分を落としても弾き元々の素材の劣化スピードがかなり抑えられます(^_^)/

フローリングに至っては、ノンスリップですので滑りにくくなり転倒防止にもなります(^_^)/

車と違い、家や店舗のコーティングは認識力が低いとは思いますが、外壁、外構、浴槽、洗面所、などされている方は、皆さん驚きと、とても満足頂いております(^_^)/

建物のコーティングは、平米数での計算になりますので気になる方は、お見積りだけでもお気軽にお問合せください(^_^)/

今日はかなり真面目なブログになりましたがこれからもよろしくおねがいいたします(^_^)/

リンクからもご購入いただけます(^_^)/

オフィシャルウェブサイト